13日の金曜日

13日の金曜日ということで、

弊社では、Live Blu-rayの鑑賞会をやりました。

その様子をシミズが簡単にレポートします。

(*本投稿は技術的な話は一切ありません!)

f:id:otto13:20180717174501p:plain

今回は、SHOWROOM以外のエンジニアもお招きしました。

以前から、久しぶりに交流会(飲み会)しましょうとお話をしており、

  • 13日の金曜日ありますね!
  • Blu-ray発売しますね!

っていう絶好の機会だったのでやっちゃいました。

(SHOWROOMの休憩室は勉強会や交流会などに活用できます)

f:id:otto13:20180717175124p:plain

Hey, Hey, Hey, Hey♪

Hey♪

f:id:otto13:20180717175445p:plain

以前ノベルティで配ったサイリウム。
 

再生終了後も、この夏の予定だったり、最近の活動の話だったりしながら親睦を深めました。

お集まりいただいた皆様、ありがとうございましたmm

今回の目的は、

「親睦を深めて、勉強会とかで会った時に気楽に話せる仲間づくり」

だったのですが、ライブ会場で会った時も気楽に話せるような気がします。

次の展開はどうなるの?

良き会だったのでまた別のテーマでやれたらなーなんて思ってます。

  • サッカー観戦
  • ゲーム大会
  • etc...

今回は知り合いづてでの開催でしたがcompassとかでパブリックに募集なんかも検討中です。 (IT界隈の人間のドメイン特化型勉強会という体裁)

いっしょに働きませんか!

SHOWROOMでは現在採用に力を入れており、
一緒にプロダクトを作り上げていく仲間を大募集しています!
興味が湧いた方は一度遊びに来てください! www.wantedly.com