2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルームフォロー情報を活用したターゲティングpush通知をトライしました

こんにちわ。 SHOWROOMエンジニアのシミズです。 https://twitter.com/SHOWROOM_corp/status/977084945414864896 僕です。 今回はこちらの取り組みについて紹介したいと思います。 きっかけ こちらの機能を作ったきっかけはIBPの取り組みによるものです。 IB…

YAPC OKINAWA 2018に行ってきました

おはようございます。サーバサイドエンジニアむっくです。 この度、会社のお金で沖縄旅行YAPC OKINAWA 2018に行ってきました。 その感想をまとめたいと思います。 yapcjapan.org 会場までの道のり 前夜祭は参加できなかったのですが、当日は朝も早いため前乗…

第一回IBP最終発表会を行いました〜〜!

第一回IBP最終発表会を行いましたので、報告のブログです。 サーバーサイドエンジニアの さかい です。2017年4月入社のひよっこ(?)のエンジニアです。 弊社では業務の20%の時間を使ったIBPという取り組みを行なっております。 IBPに関することや前回の発表内…